野球塾への迷惑メール&営業電話について書かれているCoach Kazのブログです。- マンツーマン野球塾

Littlerockheartコーチング料金コーチング予約状況コーチングのご依頼
2019年09月12日

野球塾なのに野球と関係ない営業電話や迷惑メールばかり


近頃迷惑メールに悩んでいます。野球塾のメールアドレスには、毎日1000通近い迷惑メールが届きます。迷惑メールって一体なんなんでしょうね?!内容は怪しいものばかりで、少なくとも野球に関係するような迷惑メールは1通も来ません。

今はホームページ上にはメールアドレスは直接は書いていないんですが、多分書いていた頃にメールアドレスを収集するロボットか何かに拾われてリストに入れられちゃったんでしょうね〜。本当に困ったものです。

ウィルス対策はしているので、迷惑メールが届いてもウィルスに感染する心配はほとんどないですし、実際に感染したこともありません。でも迷惑この上ありません。

迷惑メールが毎日1000通届いて、その中から野球塾の受講生の皆さんからのメールを逃さずチェックしなければなりません。迷惑メールのせいで手間が増えるばかりです。

なので最近野球塾でのやり取りでは、Gmail を使うことも増えました。たぶん今年の春以降からご利用いただいている方は Gmail で対応させていただいております。でもそれ以前の方に関しては、特に携帯メールをご利用の場合は 野球塾のドメインを受信設定して受信してくださっている方も多いので、簡単にメールアドレスの変更を行えないという実情です。

うちは野球塾なので、もう少し野球に関する迷惑メールを送ってくれると嬉しいのですが、届くのは一攫千金モノや出会い系モノばかり。しかもほとんど毎回違うメールアドレスで届くため、受信拒否リストを作る意味もありません。

あ、ちなみに電話番号もHP上からは削除し、メールのフッターにのみ書いています。なぜなら毎日2回も3回もどこかの業者から営業電話が入るようになったからです。メールも電話も迷惑モノばかり!困ったものです。(^^;)

営業電話ももっと野球塾に関連するものを営業してくれればいいのに、必要のないものばかり。そしてうちが野球塾だってほとんど理解せずにかけてくる業者もけっこういます。真面目に売る気0ですよね(笑)

でも営業電話や迷惑メールを見ていると、うちも野球塾としてもっと真剣に営業活動をした方がいいのかな、なんて思ったりもする今日この頃です。

Coach Kazのfacebookページ Coach KazのTwitter Coach KazのYouTube
前のブログ 10年目の当野球塾はまだまだまだまだ続いていきます!
次のブログ 究極のマンツーマン野球塾コース新登場!先着5名様のみ半額!

ブログカテゴリー
English  ちゃんと勉強してるんだよって話  コーチングの話  ベールに包まれた日常の話  ホントに野球が好きなんだよって話  写真を撮るのが得意なんだよって話  映画も好きなんだよって話  猫が好きなんだよって話  真面目な話もするんだよって話  趣味は読書かもしれないって話 
Coach Kazのオンライン・ベースボール・コーチング
【サンプル動画】球速が大幅にアップするパワーポジション



Copyright(C) 2010-2019
Coach Kazのマンツーマン野球塾