野球塾,料金について書かれているブログです。

トップページ > 野球は筋書きのないブログだ > 野球塾のコーチング料金を一新しました。
2019年08月19日

野球塾のコーチング料金を一新しました。


夏休みの、お盆という名の最ピーク期が終わり、少しだけスケジュールも落ち着き始めました。さすがに連日炎天下に立ち続けると多少の疲れを感じます。

さて、そんなピークが過ぎ去ったということで、野球塾のコーチング料金をガラッと変更いたしました。もちろんご利用中のコースの内容が途中で変わることはありませんので、受講中の方はいままで通り受講いただけます。

今回は単発のマンツーマンコーチングを40分¥6,000という価格に設定させていただきました。いままで10年間、基本的に常に60分をメインでやってきたのですが、選手の体力はやはり1時間持たないなぁ〜と思うことが多かったため、マンツーマンレッスンと、新登場のマンスリーコースは40分という単位で設定してみました。

あ、ちなみに60分?回コースの方も、ご相談いただければ30〜40分刻みでご予約いただくことができます。

コーチングの時間が練習時間になってしまうことが、野球塾の時間の使い方としては一番もったいないんです。コーチング中に動作を正しく学んでもらって、それを自宅でしっかりと練習してできるようになり、また次回来ていただく、という流れがベストです。

時間数を短くしたこともあり、全体的にはちょっと割安感が出てしまったような気がしますが、きっと気のせいですね(笑)

マンスリーコースは今までにないタイプのコースとなっていますので、当野球塾の受講を検討されている方は、ぜひチェックしてみてください。

コーチングの詳細ページ


インスタグラムとかもチェックしてみてね!
Instagram Coach KazのTwitter Coach KazのYouTube facebook
前のブログ 終戦の日にスポーツ従事者として思うこと
次のブログ オンデマンド野球塾の撮影日でした。

ブログカテゴリー
English  ちゃんと勉強してるんだよって話  コーチングの話  ベールに包まれた日常の話  ホントに野球が好きなんだよって話  写真を撮るのが得意なんだよって話  映画も好きなんだよって話  猫が好きなんだよって話  真面目な話もするんだよって話  趣味は読書かもしれないって話 

制球力劇的向上クリニック火の玉ストレート習得クリニック野球肩野球肘撲滅クリニック
安打製造機量産クリニックホームランアーチスト養成クリニック野球の通信講座

Copyright(C) 2010-2020
Kazコーチのマンツーマン野球塾