野球場の気温について書かれているブログです。

トップページ > 野球は筋書きのないブログだ > 夏のグラウンドの直射日光は50℃以上!
2018年08月02日

夏のグラウンドの直射日光は50℃以上!


こんにちは。チーフコーチのKazです。久しぶりブログを書いてみようと思います。

IMG_3607.jpg
この気温信じられますか?49.7℃!8月2日の直射日光による、グラウンドレベルの気温です。ちなみにこの直後に計測不能になったため、軽く50℃を越えてしまっていたと思います。これだけの温度の直射日光ですので、コーチングを受けにいらっしゃる際は絶対に帽子を忘れないでください。

チーフコーチブログ

インスタグラムとかもチェックしてみてね!
Instagram Coach KazのTwitter Coach KazのYouTube facebook

次のブログ 選手に「死ね」と言える監督の神経が理解できない!

ブログカテゴリー
English  ちゃんと勉強してるんだよって話  コーチングの話  ベールに包まれた日常の話  ホントに野球が好きなんだよって話  写真を撮るのが得意なんだよって話  映画も好きなんだよって話  猫が好きなんだよって話  真面目な話もするんだよって話  趣味は読書かもしれないって話 

制球力劇的向上クリニック火の玉ストレート習得クリニック野球肩野球肘撲滅クリニック
安打製造機量産クリニックホームランアーチスト養成クリニック野球の通信講座

Copyright(C) 2010-2020
Kazコーチのマンツーマン野球塾